[東京金]

円高やNY市場の下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後はもみ合いで推移する場面も見られたが、引けにかけては円相場が1ドル=93円台後半まで円高に振れたことに圧迫されて、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比52円安の2867円、出来高は39165枚。


[東京ガソリン]

NY原油は続伸したものの、円高やNY原油時間外取引の下落を受けて反落して始まった。その後は円ジリ高やNY原油時間外取引の軟化を背景に、地合いを弱めた。引けにかけては円相場が1ドル=93円台後半まで円高に振れたことに圧迫され、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比990円安の50080円、出来高は13747枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属などの他商品相場の下落を受けて、総じて売りが先行して始まった。その後は円高進行や石油市場などの他商品相場の軟調地合いを背景に、下げ幅を拡大した。しかし引けにかけては押し目買い意欲も見られ、安値からは買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比3.3円安の201.7円、出来高は9692枚。



コメントをご覧になられて今月からゴムシステムをはじめられた方々からは、お喜びのお言葉をたくさんいただいております。

この場をお借りして、感謝申し上げます。

20万円、30万円・・・はもちろんのこと、数百万単位で儲けられている方も多いようで、うれしいご報告もいただきました。



もっと詳しく見る

システムトレードへ

人気ブログランキングへ