金は、今年最大の利益幅を獲得!!

昨年3月度以来の大幅利益!


マネーマネジメント効果と、ここ最近のシステムによる超短期売買サインにより、

月間合計獲得利益幅も1000円の大台を突破!




先日からの買いは、日中取引にて高値で利食い。

そして、日中取引の引け前には3000円台での売りサイン!

超短期の売買サインも見事的中!!


そして・・・


今日は、朝から数多くのお喜びのお言葉を頂戴いたしました。

この場をお借りして感謝申し上げます。



[東京金]

ドル・円相場が1ドル=91円台前半まで円安に振れた上、NY市場の上昇を受けて続伸して始まった。その後は狭いレンジ内でのもみ合いで推移した。しかし午後ではドル建て現物相場の一段高を背景に期先を中心に3000円台を回復するなど、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比37円高の3002円、出来高は54088枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=91円台前半まで円安に振れた上、NY原油の大幅上昇を受けて大幅続伸して始まった。その後はNY原油時間外取引の堅調を背景に上げ幅を拡大した。しかし午後ではNY原油時間外取引が下落したことを受けて、地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比1560円高の48060円、出来高は10573枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の上昇を受けて、大幅続伸して始まった。その後は上げ幅を拡大する場面も見られたが、上海ゴム相場の軟化を嫌気した手じまい売りなどに押され、軒並み地合いを崩して取引を終了している。

先限は前日比3.8円高の206.9円、出来高は14149枚。




相場に興味のある方はどうぞ!


システムトレード

人気ブログ