お待たせいたしました!

新コース いよいよスタート!!


常日頃よりEn-Richをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

以前より、皆様からのご要望の多かった追加コースを、近々スタートさせていただくことになりました。

詳細は、追って「本日の相場」にて発表いたします。

どうぞご期待ください!




相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。勝ち続けている投資家とそうでない投資家との違いとは、考える程難しいものではありません。

勝てない理由に、勘でやっている、天井や底を捉えようとする、勝負にでる、取り返そうと躍起になる、情報などに頼りきってしまう・・・などいろいろありますが、おおよそ肝心な資金管理ができてないのが一番の原因だと思われます。

どんなに良い情報があったとしても、この資金管理ができていなければ相場の世界で生き残っていくことは困難です。


当サイトでは、その肝心な資金管理をも含めた独自の開発によるシステムで売買指針を提供させて頂いております。マネーマネジメントを取り入れた本格的なサービスを実感して頂けるはずです。




[東京金]

NY市場の急落を受けて、軒並み売りが優勢で始まった。その後は円高進行に圧迫されて下げ幅を拡大した。午後ではドル建て現物相場の反発などを背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては円ジリ高を受けて再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比46円安の2919円、出来高は55986枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続落を受けて、大幅続落で始まった。その後はNY原油時間外取引の上昇を背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては円高進行に圧迫されて地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比1440円安の44550円、出来高は11059枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の下落を受けて、軒並み売りが優勢で始まった。その後は押し目買い意欲も強く、下げ幅を縮小して取引を終了している。

2月限は前日比2.1円安の195.3円、新甫3月限は終値197.4、出来高は18505枚。




もっと詳しく見る


システムトレード

人気ブログランキングへ