お待たせしました!!

皆様のご要望の多かった銘柄が、いよいよスタートです!

人気の東京白金のスイングトレード!

そして穀物ファンの板寄せ好きな方には朗報!!

東京コーン、東京一般大豆のスイングトレードも遂にスタート!

もちろん成功報酬制度も適用。


只今、過去の実績にて今年分のバックテストを掲載。



さらに!!

新コーススタートを記念いたしまして、キャンペーンも実施いたします!

お見逃しなく~



ガソリンコースに若干の空きがございます。

早い者勝ち!! お申し込みはお早めに!





キャンペーン詳細


システムトレード

人気ブログ



[東京金]

NY市場は急落したものの、ドル・円相場が1ドル=90円台後半まで円安に振れたことを受けて軒並み反発して始まった。その後は円安一服やドル建て現物相場の軟化などを背景に手仕舞い売りなどに押され、上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比8円高の3071円、出来高は53298枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=90円台後半まで円安に振れた上、NY原油の上昇を受けて大幅続伸して始まった。その後は円安一服などを背景に上げ幅を削る場面も見られたが、引けにかけては期先2本が一代高値を更新するなど徐々に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比2130円高の54850円、出来高は15498枚。


[東京ゴム]

円安に振れた上、石油や貴金属相場が上昇したものの、前日までの軟調地合いを引き継いで売りが優勢で始まった。その後は様子見ムードの広がりからもみ合いで推移したが、引けにかけては地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比1.5円安の212.9円、出来高は9928枚。