待望の白金、コーン、大豆が本日スタート!

早速の多数のお申込み誠にありがとうございます。


10月度前半戦は全コース、プラスを維持!

新コースも含め、後半戦のシステムに注目!!


★只今、キャンペーン実施中★


キャンペーン情報を見る

本日の相場 / 東京ガソリン、東京ゴム、東京金、東京白金、東京コーン、東京一般大豆の的確売買指示! 商品先物取引 売買指針サービス - En?Rich

システムトレード

人気ブログへ


[東京金]

NY市場の反発を受けて、買いが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の下落などに圧迫されて上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては安値からは買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比10円高の3081円、出来高は43207枚。


[東京白金]

NY市場は下落したものの、ドル建て現物相場の下げ一服を受けて続伸して始まった。その後はドル建て現物相場の下落を背景にマイナスサイドに沈む場面も見られたが、午後では押し目買い意欲も強く買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比3円高の3925円、出来高は6608枚。


[東京ガソリン]

NY原油の上昇を受けて、軒並み続伸して始まった。その後は高値圏でのもみ合いで推移した。午後ではNY原油時間外取引の上げ一服や円ジリ高を背景に上げ幅を縮小して取引を終了している。期先2本が代高値を更新した。

先限は前日比670円高の55520円、出来高は9960枚。


[東京ゴム]

石油相場の続伸などを受けて、反発して始まった。その後は上げ幅を縮小する場面も見られたが、押し目買い意欲も強く、引けにかけては上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比5.5円高の218.4円、出来高は9688枚。

[東京コーン]

前週末のシカゴ市場の小幅続落を受けて、上値重く寄り付いた。その後はシカゴ時間外取引の上昇を受けて、期先中心に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比240円高の20770円、出来高は6202枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後はシカゴ時間外取引の反落などを背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、後場ではシカゴ時間外取引が反発したことから軒並みプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比10円高の40820円、出来高は6221枚。