連日買い買い買いで、


ガソリンシステム

スイング、デイトレ大幅利益拡大中!!


最近始められた会員の方々からも、絶賛していただきました。

誠にありがとうございます!


開始したばかりの白金システムも、

更に獲得利益幅を拡大中!




詳細事項



システムトレード

人気ブログへ



[東京金]

NY市場の上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後は円ジリ安を背景に上げ幅を拡大した。午後では円安一服やドル建て現物相場の上げ一服を受けて伸び悩む場面も見られたが、引けにかけては再び円安に振れてことに支援されて、先限が年初来高値を更新するなど一段高となって取引を終了している。

先限は前日比29円高の3118円、出来高は48961枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み反発して始まった。その後はドル建て現物相場の上昇を背景に上げ幅を拡大した。午後では円安進行を受けて一段高となって取引を終了している。

先限は前日比72円高の4023円、出来高は14747枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反発を受けて、軒並み続伸して始まった。その後は円ジリ安などを背景に3限月が一代高値を更新するなど、上げ幅を拡大した。しかし買い一巡後は様子ムードの広がりから、狭いレンジ内でのもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比1600円高の56720円、出来高は10679枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場などの他商品相場の上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後は地合いを急速に強め、軒並み230円台に上昇して全限月が一代高値を更新した。しかし高値警戒感も強く、手仕舞い売りなどに押されて上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比2.0円高の227.2円、出来高は10596枚。

[東京コーン]

シカゴ市場の反発を受けて、買いが先行して寄り付いた。その後は期先2本が一代高値を更新するなど堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比420円高の21800円、出来高は8380枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の急反発を受けて、軒並み続伸して寄り付いた。その後はシカゴ時間外取引の反落を背景に伸び悩む場面も見られたが、引けにかけては円ジリ安などに支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比480円高の41280円、出来高は6951枚。