大納会までは、システム フル稼働!

本日もガソリン、ゴムのデイトレは、

プラスで獲得利益幅をさらに拡大!

ガソリンは月間獲得利益幅10,000円の大台突破!

ゴムは、昨年12月度の65.6円をあっさり突破!!




白金も強い!

白金システム大暴れで、

月間獲得利益幅900円突破!



いくつかのスイングコースは、システムの決済配信待ち!



利食いのタイミング、

皆さん、ドキドキです!!



HPへ

人気システムトレード

優秀システム




[東京金]

NY市場は休場だったものの、週明けのドル建て現物相場の上昇などを受けて続伸して始まった。その後は円安進行に支援されて、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比30円高の3293円、出来高は43307枚。


[東京白金]

まちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の続伸を受けて、軒並み上伸した。午後ではもみ合いで推移し、引けにかけては利食い売りなどに押されて上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比12円高の4374円、出来高は21861枚。


[東京ガソリン]

休場明けのNY原油時間外取引の軟化を受けて、売りが優勢で始まった。その後は円安進行やNY原油時間外取引の上昇を背景に、急速に地合いを引き締めて軒並みプラスサイドに浮上した。午後では様子見ムードから狭いレンジ内でのもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比770円高の55170円、出来高は7937枚。


[東京ゴム]

まちまちで始まった。その後は石油相場の堅調などを受けて、地合いを引き締めた。午後では利食い売りなどに押され、上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比0.4円高の276.6円、出来高は8999枚。

[東京コーン]

休場明けのシカゴ時間外取引の堅調などを受けて、総じて買いが先行して寄り付いた。その後は円安進行やシカゴ時間外取引の一段高などを背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比330円高の22350円、出来高は5212枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場が休場だったこともあり、手掛かり材料難からまちまちで寄り付いた。その後は円安進行やシカゴ時間外取引の上昇などを背景に、地合いを引き締めた。後場ではシカゴ時間外取引の上げ一服を受けて、上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比120円高の42790円、出来高は5502枚。