サービス配信開始以降、負けなし連勝中のコーン

最後はどうなるのか!!

システムは既に明日の前場○節で、決済配信済み!


ザラ場銘柄とは違い、板寄せならではの魅力!

タイムラグも気にせず、楽ちん売買!!

人気殺到中のため、来年からは入会も困難かも!?



内部要因など情報満載!


にほん 先物 システムトレードとは?

日本最大級の人気ブログとは!?






[東京金]

NY市場は小幅上昇したものの、ドル建て現物相場の上げ一服を受けて反落して始まった。その後はドル建て現物相場の下落を背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後ではユーロの反発を眺めた買い戻しなどにより、値を戻して取引を終了している。

先限は前日比20円安の3273円、出来高は32046枚。


[東京白金]

NY市場は続伸したものの、金の反落などを受けてまちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の下落を背景に、軒並みマイナスサイドに沈んだ。午後では買い戻される場面も見られたが、上値も重く軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比2円安の4372円、出来高は16469枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続伸を受けて、買いが優勢で始まった。その後は円ジリ安や先高期待の高まりから、期先2本が一代高値を更新するなど地合いを強め、大幅上昇して取引を終了している。

先限は前日比880円高の56050円、出来高は9876枚。


[東京ゴム]

石油相場の上昇や貴金属相場の反落など、強弱感が交錯してまちまちで始まった。その後は高値警戒感から期近を中止に地合いを悪化した。午後では買い戻される場面も見られたが、引けにかけては再び軟化して取引を終了している。

先限は前日比2.0円安の274.6円、出来高は9205枚。

[東京コーン]

シカゴ市場の続伸を受けて、先限が一代高値を更新するなど軒並み買いが先行して寄り付いた。その後は円ジリ安やシカゴ時間外取引の軟化など、強弱感が交錯してもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比150円高の22500円、出来高は5673枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の大幅上昇を受けて、軒並み続伸して寄り付いた。その後はシカゴ時間外取引の下落を背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、後場では円ジリ安などに支援されて買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比380円高の43170円、出来高は6823枚。