大注目の金!


月初から飛ばす!!


超短期売買にて、今月既に獲得利益幅は200円の大台を突破!

昨年不調だった金も、今年に入ってからは会員の方々からは大変喜ばれております。


そして次なる注目のコース!

こちらも順調の模様!!



HPへ

システムトレード

人気ブログ





[東京金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み続伸して始まった。その後はドル建て現物相場の上げ一服などを背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では株高に支援されて地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比30円高の3258円、出来高は554116枚。


[東京白金]

NY市場の続伸を受けて、軒並み大幅上昇して始まった。その後はドル建て現物相場の軟化を背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では押し目買い意欲も強く、地合いを強めて一段高となって取引を終了している。

先限は前日比77円高の4576円、出来高は18795枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急伸を受けて、軒並み大幅続伸して始まった。その後はもみ合いで推移したが、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比1260円高の53490円、出来高は9737枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の続伸などを受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は利食い売りなど押され、マイナスサイドに沈んだ。しかし午後では押し目買い意欲も強く、地合いを強めて買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比3.0円高の285.1円、出来高は14500枚。

[東京コーン]

シカゴ市場の大幅続伸を受けて、軒並み買いが先行して寄り付いた。その後はもみ合いで推移したが、引けにかけては期先を中心に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比330円高の20520円、出来高は4136枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の急反発を受けて、軒並み続伸して寄り付いた。その後は円安一服やシカゴ時間外取引の反落を背景に、期近がマイナスサイドに沈むなど上げ幅を大幅に削った。しかし引けにかけては安値より買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比440高の39290円、出来高は6194枚。