さらにガソリン デイトレは好調継続で、

本日、月間獲得利益幅は2000円を突破!

昨年度が不調だったことから、今後のシステムの巻き返しは恐ろしいこともあり得る!!

今年は大幅利益は間違いないか!!




もっと詳しく知りたい方へ


先物 システムトレード

人気ブログ






[東京金]

ドル・円相場が大幅な円高に振れた上、NY市場の急落を受けてサーキット・ブレーカーが発動するなど軒並み大幅続落で始まった。その後はドル建て現物相場の軟調を背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後に入るともみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比166円安の3083円、出来高は94251枚。


[東京白金]

円相場の急騰やNY市場の暴落を受けて、サーキット・ブレーカーが発動するなど軒並み大幅族らで始まった。その後はドル建て現物相場の軟調を背景に、徐々に地合いを弱めて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比318円安の4234円、出来高は30242枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が大幅な円高に振れた上、NY原油の急落を受けてサーキット・ブレーカーが発動するなど軒並み急反落して始まった。その後は安値圏でのもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比2720円安の51030円、出来高は14248枚。


[東京ゴム]

円相場の急騰、石油や貴金属相場の急落を受けてサーキット・ブレーカーが発動するなど軒並み大幅続落で始まった。その後は円高一服を背景に下げ渋る場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを崩して取引を終了している。

先限は前日比14.8円安の268.1円、出来高は16476枚。

[東京コーン]

シカゴ市場は小幅上昇したものの、ドル・円相場が大幅な円高に振れたことを受けて軒並み続落して寄り付いた。その後は円高一服などを背景に、下げ幅縮小して取引を終了している。

先限は前日比370円安の20010円、出来高3910枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は反発したものの、円相場の急騰を受けて軒並み大幅族らで寄り付いた。その後は円安一服などを背景に、期近主導で下げ幅を縮小した。しかし期先にかけては戻り売り圧力も強く、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比740安の38310円、出来高は6023枚。