ゴム、ガソリンスイングがさらに獲得利益幅を拡大!


ゴムはマネーマネジメント効果にて驚異的利益を獲得中!!

結果は月末のお楽しみに。


ガソリンは本日の急伸にて、一気に5000円の大台も突破!!

6000円突破間近に迫る!!

相場次第では10,000の大台も突破可能か!



ここ最近、おかげ様でガソリン ゴールド会員(スイングトレード)のお申込み者が急増しております。

この場をお借りして感謝申し上げます。

しかしながら今後更なる会員数増加に至った場合、昨今の出来高低迷のために相場に影響を及ぼす可能性も出てまいります。

状況によっては新規募集を一時停止する可能性もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。





詳しくはこちらまで。


システムトレード

人気ブログ



[東京金]

NY市場の急伸を受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後はもみ合いで推した。午後では日銀金融政策決定会合後の円急伸に上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては円が反落したことに支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比59円高の3293円、出来高は49567枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み続伸して始まった。その後は上げ幅を拡大する場面も見られたが、買いが続かず、引けにかけてもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比29円高の4722円、出来高は16821枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反発を受けて、軒並み大幅高で始まった。買い一巡後はNY原油時間外取引の反落を背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では円安進行に支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比1730円高の55380円、出来高は9785枚。


[東京ゴム]

貴金属相場の上昇や石相場の急反発などを受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では円安進行や石油相場の堅調などを背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比6.2円高の288.8円、出来高は9203枚。

[東京コーン]

シカゴ市場の上昇や円安を受けて、軒並み反発して寄り付いた。その後は期近2本はもみ合いで推移したが、期中以降は上げ幅を小幅縮小して取引を終了している。

先限は前日比80円高の20990円、出来高3507枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の大幅上昇を受けて、軒並み反発して寄り付いた。その後は期近は上げ幅を削ったものの、期中以降は円安進行などを背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日650円高の39700円、出来高は3543枚。