ラストチャンス!!

キャンペーン終了まで、あと3日!

多くの方にキャンペーンにご参加していただき、おかげ様でEn-Richは商品先物業界全体が低迷しているとは思えないほど日々活気付いております。


工業品銘柄のスイングを始め、各コースのシステムはフル稼働中です。

単独コースはもちろんながら、

リスクヘッジを考えながらの資金倍増狙いで、複数コースを掛け持つなどして、

今月は既に数百万単位で儲けられているという吉報もたくさん頂いております。


貯蓄として、またゴールデンウィークへ向けての小遣い稼ぎなど、

まだまだ間に合います!

まだご覧になれてていない方も、このチャンスを最大限に活かしてはいかがでしょうか。




気になるラストチャンスとは!?


にほんシステムトレード

人気ブログへ




[東京金]

NY市場は小幅下落したものの、ドル・円相場が1ドル=92円台半ばまで円安に振れた上にドル建て現物相場の上昇を受けて軒並み反発して始まった。その後は円ジリ安などを背景に先限が3400円台を回復する場面も見られたが、ドル建て現物相場の上値の重い展開にもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比33円高の3391円、出来高は54068枚。


[東京白金]

NY市場の小幅上昇や円安、ドル建て現物相場の堅調などを受けて、軒並み急反発して始まった。その後は円ジリ安などを背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、上値も重くもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比97円高の5026円、出来高は18929枚。


[東京ガソリン]

NY原油は大幅続落したものの、円安やNY原油時間外取引の急反発を受けて軒並み買いが先行して始まった。その後は円ジリ安などを背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比520円高の58300円、出来高は8798枚。


[東京ゴム]

円安や石油・貴金属相場の反発などを受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は上げ幅を拡大する場面も見られたが、利食い売りなどに押されて上げ幅を削った。しかし午後では当限が9回のサーキットブレーカーが発動されて過去最大の上げ幅40円高を記録し、上場来高値を更新したことで軒並み地合いを強めて取引を終了している。

先限は前日比9.5円高の322.5円、出来高は14880枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の大幅下落を受けて、軒並み続落して寄り付いた。その後は軟調に推移して取引を終了している。

先限限は前日比260円安の21130円、出来高4653枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は下落したものの、円安などを受けて買いが先行して寄り付いた。その後はシカゴ時間外取引の上昇や円ジリ安などを背景に当限は上げ幅を拡大したが、期先にかけてはもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日150円高の42010円、出来高は3886枚。