キャンペーン終了!

今回は予想をはるかに超えるお申込みに、この場をお借りして感謝申し上げます。

おかげ様で無事にキャンペーンも終了することができました。

各コースは引き続き、面白くなってきそうです。

注目は、○○○コースか!!



今週の主役はなんと言ってもガソリン スイング!

マネーマネジメント効果もあり、

月間獲得利益幅は待望の2万円の大台を突破!!

現在は若干の空きあり。

早いもの勝ちです!




詳細へ

システムトレード

商品先物

人気ブログ





[東京金]

NY市場は続伸したものの、ドル建て現物相場の下落などを受けて総じて売りが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の軟調や円安一服などを背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比10円安の3430円、出来高は41089枚。


[東京白金]

NY市場は続伸したものの、ドル建て現物相場の下落などを受けて総じて売りが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の軟調や円安一服などを背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比46円安の5177円、出来高は26107枚。


[東京ガソリン]

NY原油は小動きとなったものの、ドル・円相場が1ドル=93円台半ばまで円安に振れたことを受けて続伸して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後ではNY原油時間外取引の下落を背景に上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比130円高の59670円、出来高は12416枚。


[東京ゴム]

サーキットブレイカーが発動されて納会を迎えた当限と5月限が一代高値を更新するなど高値波乱となったが、期中以降は前日夜間取引の軟調地合いを引き継いで売りが優勢で始まった。その後は期先にかけては一時プラスサイドに切り返す場面も見られたが、引けにかけては地合いを崩してマイナスサイドで取引を終了している。

先限は前日比3.0円安の315.1円、出来高は9014枚。


[東京コーン]

円安やシカゴ市場の続伸を受けて、軒並み反発して寄り付いた。買い一巡後は上値も重く、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限限は前日比120円高の21340円、出来高1854枚。


[東京一般大豆]

当限は続落したが、他の限月は円安やシカゴ市場の上昇を受けて続伸して寄り付いた。その後は当限が下げ幅を大幅に拡大したことを受けて、他の限月も軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日220円高の42950円、出来高は5627枚。