ガソリン先物

待望の!

月間獲得利益幅2万円の大台突破!!


4月度も残り2日

ゴールデンウィーク前後にいくつかの銘柄で、

大チャンスの可能性も!!



詳細は!?


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ






[東京金]

NY市場は小幅上昇したものの、円高やドル建て現物相場の上げ一服を受けて売りが先行して始まった。その後はもみ合う場面も見られたが、円ジリ高やドル建て現物相場の下落に圧迫されて下げ幅を拡大して取引を終了している。

2月限は前日比33円安の3485円、新甫4月限は終値3485円、出来高は48013枚。


[東京白金]

NY市場は小幅上昇したものの、円高やドル建て現物相場の上げ一服を受けて反落して始まった。その後はドル建て現物相場が上昇に転じたことから下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では円ジリ高やドル建て現物相場が下落したことから下げ幅を拡大して取引を終了している。

2月限は前日比37円安の5258円、新甫4月限は終値5256円、出来高は19717枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反落や円高を受けて、軒並み売りが先行して始まった。その後はNY原油時間外取引の下げ一服を背景に買い戻される場面も見られたが、引けにかけては円ジリ高やNY原油時間外取引が再び軟調に転じたことから地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比200円安の60980円、出来高は11987枚。


[東京ゴム]

円高や石油・貴金属相場の反落を受けて、当限を除く限月は売りが優勢で始まった。その後は当限においては船積み遅れが続いていることで高騰したものの、その他の限月は円ジリ高や他商品相場の軟調を背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比4.9円安の311.9円、出来高は17695枚。


[東京コーン]

円高やシカゴ市場の小幅続落を受けて、軒並み売りが先行して寄り付いた。その後は押し目買い意欲も見られ、下げ渋る展開で取引を終了している。

先限は前日比190円安の21140円、出来高3745枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の続落や円高を受けて、反落して寄り付いた。その後は下げ幅を拡大する場面も見られたが、後場では当限がシカゴ時間外取引の下げ一服を背景にプラスサイドに転じたことに追随して、その他の限月も下げ幅を縮小する展開で取引を終了している。

先限は前日170円安の42970円、出来高は3930枚。