ついに来た!

ゴム、ガソリンのスイングに続き、

金も過去最高利益を更新!!


先月不調だった金も、マネーマネジメント効果により2008年の年間獲得利益2773円幅をあっさりとクリア!

1枚ベースでの1月からの利益は、270万円以上に。


今後の各コースにも注目!!

2010年度後半戦はさらに面白くなる!





もっと詳しく見る


先物トレード

商品先物

人気ブログへ



[東京金]

NY市場は小幅上昇したものの、1ドル=87円台半ばまで進んだ円高を受けて続落して始まった。その後はドル建て現物相場の軟調や円高進行などを背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比42円安の3397円、出来高は46958枚。


[東京白金]

NY市場は反発したものの、円高を受けて売りが優勢で始まった。その後は下げ渋る場面も見られたが、ドル建て現物相場の反落や円高進行に圧迫されて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比52円安の4293円、出来高は17397枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続落や円高を受けて売りが優勢で始まった。その後はNY原油時間外取引の下落や1ドル=87円台前後まで進んだ円高を背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比600円安の49530円、出来高は9954枚。


[東京ゴム]

円高や石油・貴金属相場の下落などを受けて売りが優勢で始まった。その後は当限の堅調に追随して先限においても急速に地合いを強めるなど軒並みプラスサイドに浮上した。しかし買い一巡後は円高進行や石油・貴金属相場の軟調を背景に期先中心に上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比1.5円高の264.2円、出来高は5537枚。


[東京コーン]

1ドル=87円台半ばまで円高が進んだものの、シカゴ市場の大幅続伸を受けて軒並み続伸して寄り付いた。その後は円高進行などを背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比320円高の20740円、出来高は4588枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の大幅続伸を受けて、先限が一代高値を更新するなど軒並み続伸して寄り付いた。その後は円高進行などを背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比520円高の40650円、出来高は6049枚。