いよいよ注目の7月最終週!

ガソリン スイングは先月同様に、

月間利益も1万円幅は確実に!!


驚きは、

マネーマネジメント効果により、金が驚異的な数字を記録中!!


先月不調だった金ですが、今月は会員様には大好評です。

今月だけでも数百万儲けられている方が続々登場!


その他のコースも来週は注目です!



もっと詳しく見る


先物 システムトレード

商品先物

人気ブログへ





[東京金]

ドル・円相場が1ドル=87円台前半まで円安に振れている上、NY市場の上昇を受けて軒並み急反発して始まった。その後は円高に圧迫されて上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では円高一服を背景に地合いを引き締め買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比70円高の3361円、出来高は41710枚。


[東京白金]

NY市場は小幅下落となったものの、円安やドル建て現物相場の上昇を受けて軒並み急反発して始まった。その後はもみ合いとなったが、午後ではドル建て現物相場の堅調に支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比104円高の4312円、出来高は16766枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=87円台前半まで円安に振れている上、NY原油の大幅上昇を受けて軒並み急反発して始まった。その後は円高に進行したことから上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では円高一服を背景に買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比1780円高の50820円、出来高は12585枚。


[東京ゴム]

円安や石油・貴金属相場の急反発を受けて、軒並み急伸して始まった。その後は円高に圧迫されて上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では円高一服や納会を控えた当限の急騰を背景に地合いを強め上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比9.0円高の266.0円、出来高は8432枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の反落を受けて当限は続落したものの、その他の限月は1ドル=87円台前半まで進んだ円安を受けて買いが先行して寄り付いた。その後は円高を背景に期近を中心に地合いを弱める場面も見られたが、引けにかけては円高一服を受けて期先中心に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比70円高の20190円、出来高は2012枚。


[東京一般大豆]

円安やシカゴ市場の小幅続伸を受けて、反発して寄り付いた。その後は円高やシカゴ時間外取引の下落を背景に、上げ幅を縮小した。後場では当限は軟調だったものの、円高一服やシカゴ時間外取引の反発を受けて期先にかけては買い戻されて取引を終了している。

先限は前日400円高の40720円、出来高は2612枚。