夏祭りキャンペーン いよいよ明日締め切り!

これまでにないサービスを実施中!

全コース3割引き!!


夏祭りご参加早々、大幅利益を獲得されている方も多数おられます。


このチャンスをお見逃しなく!



東京工業品取引所より、2010年9月中の証拠金等の発表がございました。

サーキットブレーカーの変更銘柄はございません。

証拠金の変更銘柄が多数ございます。

詳細は、下記よりご覧ください。




マネポケ金融投資ブログランキング


夏祭りへ


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

円安やNY市場の上昇を受けて続伸して始まった。その後は円安一服などを背景に上値を抑えられもみ合いとなったが、午後では円ジリ安やドル建て現物相場の堅調に支援されて地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比36円高の3387円、出来高は31143枚。


[東京白金]

円安やNY市場の上昇を受けて軒並み続伸して始まった。その後は円安一服などを背景に利食い売りなどにより上げ幅を縮小した。午後ではドル建て現物相場の堅調に支援されて地合いを引き締めて上げ幅を拡大した。引けではドル建て現物相場の反落を受けて地合いを崩して取引を終了している。

先限は前日比70円高の4194円、出来高は13727枚。


[東京ガソリン]

円安やNY原油の上昇を受けて軒並み反発して始まった。買い一巡後は円安一服などを背景に上げ幅を縮小した。午後では様子見ムードの広がりからもみ合いで推移して取引を終了している。

2月限は前日比600円高の47450円、新甫3月限は終値47950円、出来高は10630枚。


[東京ゴム]

円安に振れた上、石油相場の反発や貴金属相場の続伸などを受けて軒並み急反発して始まった。その後は地合いを引き締めて上げ幅を拡大した。午後では円安一服などを背景に上値を抑えられて上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを引き締めて取引を終了している。

1月限は前日比7.7円高の294.0円、新甫2月限は終値295.5円、出来高は14787枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は小幅まちまちだったものの、円安やシカゴ時間外取引の反発を受けて買いが先行して寄り付いた。その後は期近3本はマイナスサイドに沈むなど軟調となったが、期先にかけては円ジリ安やシカゴ時間外取引の上昇を背景に堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比200円高の21560円、出来高は3243枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の小幅上昇や再開したシカゴ時間外取引の上昇、円安などを受けて軒並み買いが先行して寄り付いた。その後は様子見ムードの広がりから各限月まちまちで取引を終了している。

先限は前日380円高の41510円、出来高は4063枚。