待ちに待った、夜間取引が大幅延長スタート!

来週は夜間大幅延長のほか、日柄、重要日、その他いろいろな要素が加わり、相場の変動が楽しめる週となりそうです。

銘柄によっては貴重な一週間とも言えるでしょう。


相場が動けば動くほど、当システムの本領も発揮されやすくなります。

来週以降を、お楽しみに!



マネポケ金融投資ブログランキング


もっと詳しく見る


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ


相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容易ではございません。相場を投資としてやる以上は、資産を残し財産を築きあげていかなければ意味はありません。

相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。

当サイトのシステムでは、目先の利益にはとらわれず、大切な資産を残していくためにも年間プログラムを取り入れております。当然ながら短期間ではマイナスがでることもあります。しかし長い目で見た場合に、最終的には過去で実証されていますように、必ずといってよいほど年間成績はある平均値以上の結果を残すことが出来ます。

本格的な資産運用としてご紹介させていただいるため、独自のマネーマネジメントを取り入れております。

当たった、ハズれたの相場をやっていても意味はありません。

資産運用として真剣にお考えなのであれば、1ヶ月よりも当然ながら、半年、1年・・・と長期での運用の方が効果もかなり大きくなります。

実際に実感していただくためにも、なるべく長く運用することをお勧めいたします。

そうすることによって、今まで味わったことのない喜びを感じて頂けるはずです。




[東京金]

ドル・円相場が1ドル=85円台後半まで円安に振れてる上、NY市場の上昇を受けて軒並み続伸して始まった。その後は円安一服などを背景に狭いレンジ内でのもみ合いが続いたが、午後ではドル建て現物相場の上昇に支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比51円高の3530円、出来高は55737枚。


[東京白金]

円安やNY市場の上昇を受けて、軒並み続伸して始まった。その後はドル建て現物相場の上伸を背景に、地合いを引き締め上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比69円高の4471円、出来高は21925枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=85円台後半まで円安に振れたものの、NY原油の続落を受けて総じて売りが優勢で始まった。売り一巡後はNY原油時間外取引の反発を背景に、地合いを引き締め軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比330円高の51050円、出来高は9615枚。


[東京ゴム]

期近・期中は前日までの流れを引き継いで売りが先行、期先は円安を受けて買いが先行して始まった。売り一巡後は期先を中心に地合いを引き締め、当限を除くすべての限月がプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比4.2円高の296.7円、出来高は7315枚。


[東京コーン]

円安に振れた上、シカゴ市場の上昇や再開したシカゴ時間外取引の続伸を受けて軒並み続伸して寄り付いた。その後はシカゴ時間外取引の堅調に支援されて上げ幅を拡大し、後場では全限月が一代高値を更新するなど一段高となって取引を終了している。

先限は前日比470円高の24200円、出来高8410枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は反落したものの、円安やシカゴ時間外取引の反発を受けて軒並み続伸して寄り付いた。その後もシカゴ時間外取引の堅調に支援されて上げ幅を拡大し、後場では12月限を除く5限月が一代高値を更新するなど一段高となって取引を終了している。

先限は前日460円高の43750円、出来高は7339枚。