今月小動き状態だったゴムも、連休明けに一気に急伸!

スイングシステムは今回も見事的中!!

先週末からの買いで、獲得利益幅は30円の大台も目前に!


スイングシステム、穀物も好調!!

コーンは月間獲得利益幅7000円を突破!

一般大豆は月間獲得利益幅5000円を突破!




マネポケ金融投資ブログランキング


参加する


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場の反落や円高を受けて、総じて売りが優勢で始まった。その後はもみ合いが続いたが、午後ではドル建て現物相場の堅調を背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比7円高の3529円、出来高は42673枚。


[東京白金]

NY市場の急反落を受けて、売りが先行して始まった。売り一巡後はドル建て現物相場の上昇に支援されて複数限月がプラスサイドに切り返した。午後では円ジリ高に圧迫されて地合いを弱める場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比2円高の4469円、出来高は13330枚。


[東京ガソリン]

円高やNY原油の反落を受けて、軒並み売りが先行して始まった。売り一巡後は円ジリ高やNY原油時間外取引の上昇など強弱感が交錯して、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比520円安の50660円、出来高は10043枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引の堅調地合いを引き継いで、続伸して始まった。その後は地合いを強め期中以降の4限月が一代高値を更新するなど軒並み上げ幅を拡大した。午後では円ジリ高などを眺めた利食い売りなどに押され上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比4.0円高の309.5円、出来高は8300枚。


[東京コーン]

円高やシカゴ市場の続落を受けて、売りが先行して寄り付いた。その後は反発する場面も見られたが反発力も弱く、引けにかけては再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比100円安の24020円、出来高4940枚。


[東京一般大豆]

円高やシカゴ市場の下落を受けて、当限を除く5本が反落して寄り付いた。その後は円ジリ高を背景に期近3本は地合いを弱め下げ幅を拡大したが、期先3本はシカゴ時間外取引の反発を受けて下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日470円安の44510円、出来高は5660枚。