相変わらず人気のガソリン、ゴム、金のスイング

今月も獲得利益幅を拡大で、さらに過去最高利益を更新!!


10月度も期待は大か!!!


その他のコースもシステムに共通点があるため、今後は期待度UP!


特に注目はガソリン デイトレか!

毎年10月度は一度も負けなし!!


お楽しみに!



以下は、9月度の獲得利益幅です。

東京ガソリン スイングトレード・・・

東京ガソリン デイトレード・・・

東京ゴム スイングトレード・・・

東京ゴム デイトレード・・・

東京金 スイングトレード・・・

東京白金 スイングトレード・・・

東京コーン スイングトレード・・・

東京一般大豆 スイングトレード・・・

詳細はHPで!


マネポケ金融投資ブログランキング




にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場の上昇を受けて買いが優勢で始まった。その後は円高進行やドル建て現物相場の反落を受けて軒並みマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比12円安の3518円、出来高は32693枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて続伸して始まった。その後は円高進行やドル建て現物相場の下落に圧迫されて、軒並みマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比26円安の4409円、出来高は12675枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反発を受けて、軒並み続伸して始まった。その後は期先2本が一代高値を更新するなど上げ幅を拡大する場面も見られたが、午後では円高進行に圧迫されて地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比820円高の52840円、出来高は11140枚。


[東京ゴム]

石油相場の続伸や貴金属相場の堅調を受けて、軒並み買いが先行して始まった。買い一巡後は円高進行に嫌気した手仕舞い売りなどに押され、急速に地合いを崩した。しかし午後では押し目買い意欲も強く、徐々に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比1.3円高の311.0円、出来高は14417枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の急反発を受けて、反発して寄り付いた。その後はシカゴ時間外取引の軟調や円高進行を背景に、当限がマイナスサイドに沈むなど上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比60円高の23360円、出来高6967枚。


[東京一般大豆]

各限月まちまちで寄り付いた。その後は期近3本は軟調に推移し、期先3本は堅調に推移した。しかし引けでは円高進行に圧迫されて軒並み本日の安値で取引を終了している。

先限は前日40円高の44220円、出来高は5529枚。