ガソリンスイングも面白くなってきた!


今月は5戦5勝で、

獲得利益幅は6000円の大台を突破中!

1枚ベースは、300,000円以上の利益!

大納会へ向けてさらなら高パフォーマンスも!!

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容易ではございません。相場を投資としてやる以上は、資産を残し財産を築きあげていかなければ意味がありません。

相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。

当サイトのシステムでは、目先の利益にはとらわれず、大切な資産を残していくためにも年間プログラムを取り入れております。当然ながら短期間ではマイナスがでることもあります。しかし長い目で見た場合に、最終的には過去で実証されていますように、必ずといってよいほど年間成績はある平均値以上の結果を残すことが出来ます。

本格的な資産運用としてご紹介させていただいるため、独自のマネーマネジメントを取り入れております。

当たった、ハズれたの相場をやっていても意味はありません。

資産運用として真剣にお考えなのであれば、1ヶ月よりも当然ながら、半年、1年・・・と長期での運用の方が効果もかなり大きくなります。

実際に実感していただくためにも、なるべく長く運用することをお勧めいたします。

そうすることによって、今まで味わったことのない喜びを感じて頂けるはずです。

マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の下落を受けて、売りが優勢で始まった。その後は円安一服を背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後ではドル建て現物相場の反発を受けて地合いを強め下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比5円安の3694円、出来高51204枚。


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、売りが優勢で始まった。その後は押し目買い意欲も見られ底堅く推移し、午後ではドル建て現物相場の反発に支援されて軒並みプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比34円高の4499円、出来高は10896枚。


[東京ガソリン]

NY原油は下落したものの、円安や週明けのNY原油時間外取引の上伸を受けて買いが先行して始まった。買い一巡後は円安一服を背景に上げ幅を削る場面も見られたが、午後ではNY原油時間外取引堅調に支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日460円高の56350円、出来高は9258枚。


[東京ゴム]

前週末の流れを引き継いで期近・期中は軟調に始まり、期先にかけては円安や石油相場の上昇を受けて買いが先行して始まった。その後は軟調な流れでもみ合いとなったが、引けにかけては石油や貴金属相場の堅調を背景に地合いを引き締め1月限を除く5本がプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比2.9円高の357.8円、出来高は18917枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は小幅反落したものの、円安や週明けのシカゴ時間外取引の上昇を受けて買いが先行して寄り付いた。その後は様子見ムードの広がりからもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比270円高の23540円、出来高2443枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は反落したものの、円安や週明けのシカゴ時間外取引の反発を受けて軒並み買いが優勢で寄り付いた。その後は円安一服やシカゴ時間外取引の反落を背景に一部の限月がマイナスサイドに沈むなど地合いを弱める場面も見られたが、引けにかけては再びシカゴ時間外取引の上昇を受けて地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日310円高の47480円、出来高は3568枚。