2010年度、

ガソリン、ゴム、金のスイングで過去最高利益を獲得!


今年の主役は、何と言ってもガソリン、ゴム、金のスイング。

前半戦において5月にゴムが、6月にはガソリン、そして7月には金が過去最高利益を更新。

その後のシステムの勢いも凄まじいものが!


年間総獲得利益幅

ガソリン 111,780円

1枚ベースで、5,589,000円の利益!

金 5,195円

1枚ベースで、5,198,000円の利益!

ゴム 660.1円

1枚ベースで、3,300,500円の利益!


数百万円の利益はもちろんながら、今年は早い段階から数千万円単位で資金を増やされたとのご報告も数々頂戴いたしました。

今年もやはり登場!億万長者!!



2011年度は、商品先物取引において新時代の幕開けか!!

来年は、穀物相場のザラバ化や新証拠金制度のスタートなど、商品先物取引は今まさに新しく生まれ変わろうとしております。

また、来春をめどにインターネット証券最大手のSBI証券の参入が決定しており、10月に開いた業界団体の改正法施行に向けた説明会では、既存の業者以外に銀行、外資系証券、外国為替証拠金取引(FX)業者など52社が参加するなど、今後の市場活性化に繋がる動きも出てきております。

市場が活気付けばチャンス倍増!

ガソリン、ゴム、金だけでなく、全コースにおいても来年はかなり期待が!!!


以下は、12月度の獲得利益幅です。

詳細は、HPで。

年間成績は「過去の実績」に掲載しております。


2011年度は、皆様により満足して頂けるよう、また皆様にとってもすばらしい1年になるようスタッフ一同精進して参ります。


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ