先日お伝えした注目銘柄は、

金でした!!

安定したサインにて、獲得利益幅も100円を突破!


そして、

金に追いつけ追い越せの白金相場!

不調続きだったものの、システムの巻き返しにて、

獲得利益幅は300円!!


マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場は小幅反発したものの、円高やドル建て現物相場の下落を受けて反落して始まった。その後は円高進行やドル建て現物相場の軟調を背景に下げ幅を拡大した。午後では値を戻す場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比68円安の3545円、出来高は70093枚。


[東京白金]

円高やNY市場の下落を受けて、反落して始まった。その後はドル建て現物相場の軟調や円高進行を受けて下げ幅を拡大した。午後では値を戻す場面も見られたが、戻り売り圧力も強く、地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比91円安の4816円、出来高は17271枚。


[東京ガソリン]

円高やNY原油の下落を受けて、軒並み反落して始まった。売り一巡後は様子見ムードの広がりから、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比790円安の61100円、出来高は5369枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引の軟調地合いや、円高や石油・貴金属相場の下落を受けて売りが先行して始まった。売り一巡後は押し目買い意欲も強く、下げ幅を縮小した。しかし午後では上海市場の急落を眺めた手仕舞い売りに押され、再び地合い弱めて取引を終了している。

先限は前日比5.3円安の476.7円、出来高は19699枚。


[東京コーン]

当限は上昇したものの、期中以降は円高やシカゴ市場の下落を受けて反落して始まった。その後はシカゴ時間外取引の下落を背景に、当限を除く5本は下げ幅を拡大した。しかし午後では押し目買い意欲も見られ、安値より買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比290円安の25820円、出来高は9083枚。


[東京一般大豆]

円高やシカゴ市場の下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後はシカゴ時間外取引の続落を背景に下げ幅を拡大した。午後ではシカゴ時間外取引の下げ一服を受けて買い戻される場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比930円安の50270円、出来高は9116枚。