ガソリン デイトレ

本日、獲得利益幅2000円を突破!


毎年安定のゴム デイトレは、

20円幅も目前に!


マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場は小幅下落したものの、ドル建て現物相場の上昇を受けて買い優勢で始まった。その後は様子見ムードの広がりから、終始もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比12円高の3588円、出来高は30078枚。


[東京白金]

NY市場は小幅下落したものの、ドル建て現物相場の堅調を受けて買い優勢で始まった。その後は手仕舞い売りなどに押されて上げ幅を削る場面も見られたが、引けにかけてはドル建て現物相場の上昇を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比22円高の4918円、出来高は9617枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続落や円安といった強弱観が交錯して、まちまちで始まった。その後は地合いを緩める場面も見られたが、午後ではNY原油時間外取引の下げ一服などを背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比140円安の63150円、出来高は8814枚。


[東京ゴム]

前日の急伸地合いを引き継いで買いが先行して始まった。買い一巡後は手仕舞い売りなどに押されて上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日8.5円高の499.0円、出来高は16366枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の反落を受けて、売りが先行して始まった。売り一巡後は押し目買い意欲も強く、軒並みプラスサイドに浮上した。午後では地合いを緩める場面も見られたが、引けにかけては再地合いを引き締めて一段高となって取引を終了している。

先限は前日比280円高の26840円、出来高9993枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の続落を受けて、総じて売りが先行して始まった。売り一巡後はもみ合いに転じたが、引けにかけてはシカゴ時間外取引の小幅反発などを背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比40円安の51380円、出来高7617枚。