変わらず好調のデイトレ!

ガソリン・ゴムは昨年同様の展開で、今月大幅利益の可能性も!!


そしてスイングでは、

白金が断トツ!!

獲得利益幅は300円を超え、先月の572円を抜く勢い!


来週以降はいくつか注目のコースも!

乞うご期待!!


マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

手掛かり材料難からまちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の上げ一服と円安を受けてもみ合いとなるなか、全限月が小幅高で取引を終了している。

先限は前日比4円高の3628円、出来高は31464枚。


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、反落して始まった。その後はドル建て現物の軟化を背景に下げ幅を拡大し、午後では安値圏でのもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比29円安の4945円、出来高は11301枚。


[東京ガソリン]

NY原油は反落したものの、ブレント原油、中東産原油が上昇したことに支援されて買いが優勢で始まった。その後は円ジリ安やニューヨーク原油の時間外取引高を背景に、上げ幅を拡大した。午後では上値も重く、引けにかけて地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比530円高の63980円、出来高は8967枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引の堅調地合いを引き継いで、買いが先行して始まった。買い一巡後は上げ幅を縮小する場面も見られたが、押し目買い意欲も強く、サーキットブレーカーが発動するなど軒並み上げ幅を大幅に拡大して取引を終了している。

先限は前日10.7円高の514.1円、出来高は21298枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の大幅上昇を受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は期近は大幅上昇となったものの、期先にかけては手仕舞い売りなどに押されて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比250円高の27050円、出来12932枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の大幅続伸などを受けて、続伸して始まった。その後はシカゴ時間外取引の軟調地合いを背景に、上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比130円高の51890円、出来高13420枚。