今週は先週に引き続き、

先ずはゴムのデイトレ・スイングが更に獲得利益幅を拡大!

デイトレは、今月もあっさりと30円幅を突破!

1枚ベースは、150,000円以上の利益。


金も利益幅拡大中!!


まだまだ面白い展開が今後予想される!



只今、安定投資(限定情報)公開中!

詳しくは、HPで。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み反発して始まった。その後はもみ合いとなったが、午後には1983年2月以来の高値3814円を付けるなど地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比51円高の3812円、出来高は71381枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、総じて続伸して始まった。買い一巡後は円ジリ高やドル建て現物相場の反落などを背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比19円高の4925円、出来高は18867枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反発を受けて、軒並み買いが先行して始まった。買い一巡後は円ジリ高を背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では全限月が一代高値を更新するなど軒並み地合いを引き締めた。しかし引けにかけては利食い売りなどに押されて、再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比660円高の70360円、出来高は18650枚。


[東京ゴム]

前週末の夜間取引の軟調地合いを引き継いで、続落して始まった。その後はもみ合いとなったが、午後に入ると急速に地合いを弱め大幅に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比10.8円安の456.2円、出来高は25163枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は反落したものの、ポジション調整の買いが先行して総じて小じっかりで始まった。その後はシカゴ時間外取引の軟化を背景に7月限を除く5本がマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比70円安の27350円、出来高は5070枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の小幅続伸や円小幅高など手掛かり材料難から、まちまちで始まった。その後は円ジリ高やシカゴ時間外取引の反落などを背景に急速に地合いを弱めた。午後では買い戻される場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比40円安の50650円、出来高は6101枚。