ゴム

連日の大幅変動により、

本日デイトレは10円超の利益を獲得。

スイングともに、今月早くも獲得利益幅50円の大台突破も目前!!

1枚ベースは、220,000円以上の利益。


先月の不調からシステムの○○進む!

マネーマネジメント効果により、獲得利益幅は一気に200円の大台も目前!

1枚ベースは、150,000円以上の利益。

連日、会員さんはホクホクです!


近々、キャンペーンを予定しております。

乞うご期待!!

限定情報も見逃すな!!


マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場は続落したものの、ドル・円相場が1ドル=82円台後半まで円安に振れたことを受けて買いが優勢で始まった。買い一巡後はドル建て現物相場の軟調を背景に上げ幅を縮小したが、引けにかけては地合いを引き締めて買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比29円高の3815円、出来高は52263枚。


[東京白金]

NY市場は続落したものの、円安や株高などを受けて買いが先行して始まった。その後はもみ合いで推移した。午後では上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけてはドル建て現物相場の上昇に支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比33円高の4888円、出来高は10837枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反落や円安といった強弱観が交錯して、まちまちで始まった。その後は地合いを崩してマイナスサイドに沈んだ。午後では安値より買い戻される場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを弱め一段安となって取引を終了している。

先限は前日比440円安の68460円、出来高は17403枚。


[東京ゴム]

ドル・円相場が1ドル=82円台後半まで円安に振れた上、前日の急落に対する反発などが先行して買いが優勢で始まった。買い一巡後は戻り売り圧力も強く、地合いを弱めた。午後ではサーキットブレーカーが発動されるなど下げ幅を大幅に拡大する場面も見られたが、引けにかけては買い戻しなどにより下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比3.0円安の413.5円、出来高は46174枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は続落したものの、ドル・円相場が1ドル=82円台後半まで円安に振れたことを受けて当限を除く5本が反発して始まった。その後はシカゴ時間外取引の上昇などを背景に、当限も反発してプラスサイドに浮上し、その他の限月は上げ幅を拡大した。しかし午後では様子見ムードの広がりからもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比230円高の27200円、出来高は4359枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は続落したものの、ドル・円相場が1ドル=82円台後半まで円安に振れたことなどを受けて軒並み反発して始まった。その後は円安進行を背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、シカゴ時間外取引の続落を受けて上げ幅を縮小した。午後ではもみ合いとなったが、引けにかけては再び地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比270円高の50300円、出来高は5355枚。