28日(月)でキャンペーン終了



貴金属、石油、ゴム、穀物

3月度の各コーススイングは、すべて大幅利益を獲得中!

今月、数百万単位で増やされた方続々・・!!



今回のチャンス相場を逃した方も、まだまだあります!

来週、もしくは4月初めに面白い展開も!!



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY以上の続伸を受けて、反発して始まった。その後はドル建て現物相場の小動きなどを背景にもみ合いとなったが、午後では円ジリ安に支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比30円高の3753円、出来高は35333枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み反発して始まった。その後は地合いを引き締めて上げ幅を拡大する場面も見られたが、午後ではドル建て現物相場の上げ一服などを背景とした手仕舞い売りなどにより上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比49円高の4590円、出来高は10466枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続伸を受けて、総じて買いが優勢で始まった。その後はNY原油時間外取引の軟調や明日納会を控えた当限の急落などを背景に、複数限月でマイナスサイドに沈むなど地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比240円安の66460円、出来高は7346枚。


[東京ゴム]

前日のシンガポールや上海相場の上昇を受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は期先で上げ幅を削る動きも見られたが、午後では期近主導で地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比3.3円高の436.1円、出来高は12258枚。


[東京コーン]

まちまちで始まった。その後はシカゴ時間外取引の続落などを受けて、軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比100円安の25320円、出来高は3368枚。


[東京一般大豆]

まちまちで始まった後、手掛かり材料難から様子見ムードも強く、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比150円安の48150円、出来高は3608枚。