28日(月)でキャンペーン終了!

チャンスを逃さないように!!



各銘柄スイングは、1枚ベースにおいても数十万円単位で利益を獲得中!

今月だけでも100万円単位で利益を出している会員様、続々登場!!


ガソリン、金、白金、ゴム、コーン、大豆

やはり、昨年同様のシステムパターン展開

ということは、4月度も・・・決定か!!!



相場には勝った負けたは付き物です。

皆様も、過去に一度くらいは利益を得て満足された経験などはあるのではないでしょうか。

しかしながら、利益を積み重ね、最終的に資金を増やしていくことは容易ではありません。資産運用として相場をやる以上は、資産を残し、そして財産を築きあげていかなければやる意味はありません。

相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。

当たった、ハズれたの相場をやっていても資産は増えません!

当サイトのシステムでは目先の利益にはとらわれずに、年間プログラムを採用し独自のマネーマネジメントを取り入れることによって、皆様の大切な資産の形成に協力させていただいております。

資産運用として真剣にお考えなのであれば、当然ながら1ヶ月よりも半年、1年・・・と、長期運用の方がより効果も大きくなりますので、なるべく長く運用することをお勧めいたします。

そうすることによって、今まで味わったことのない喜びをきっと感じて頂けるはずです。


マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の下落を受けて、反落して始まった。その後はドル建て現物相場の底堅い値動きなどを背景に、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比10円安の3743円、出来高は34832枚。


[東京白金]

手掛かり材料難から、まちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の軟調などを背景に地合いを弱め、全限月がマイナスサイドで取引を終了している。

先限は前日比19円安の4571円、出来高は9026枚。


[東京ガソリン]

NY原油は小動きとなったが、株式が堅調に始まったこともあり、おおむね買いが先行して始まった。その後はNY原油時間外取引の軟調などを背景に、地合いを弱めてマイナスサイドに沈んだ。午後では買い戻される場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比±0円の66460円、出来高は6791枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引の軟調地合いを引き継いで、売りが先行して始まった。その後は地合いを引き締めて下げ幅を縮小する場面も見られたが、戻りも鈍く、引けにかけては再び軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比6.2円安の429.9円、出来高は17982枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の急反発を受けて、軒並み反発して始まった。その後はシカゴ時間外取引の堅調などを背景に、地合いを引き締めて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比730円高の26050円、出来高は6656枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の上昇を受けて、反発して始まった。その後は反発して始まったシカゴ時間外取引が上値を削る場面で4月当限が大幅反落し、他の限月も上げ幅を縮小した。しかし午後では再びシカゴ時間外取引が反発したことに支援されて、地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比350円高の48500円、出来高は6910枚。