ゴム スイング・デイトレともに好調維持!

デイトレは、本日ついに月間獲得利益幅100円の大台を突破!


今月のキャンペーンご参加された方々からも、数々のお喜びのお言葉をいただいております。

わずか2週間で10万円単位、中には100万円単位で利益を出されているとのご報告も頂いております。


ゴムシステムに負けず劣らず、金も大幅利益獲得中!

こちらも昨年3月度同様、700円の大台も突破中!

1枚ベースは70万円以上の利益。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の続落を受けて、売り優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の下落を背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後ではドル建て現物相場の下げ一服などを受けて値を戻して取引を終了している。

先限は前日比8円安の3739円、出来高は28816枚。


[東京白金]

NY市場の上昇やドル建て現物相場の上昇を受けて、総じて買いが優勢で始まった。その後は上げ幅を削る場面も見られたが、午後ではドル建て現物相場の堅調を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比42円高の4611円、出来高は13807枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続落を受けて、軒並み売りが先行して始まった。その後はNY原油時間外取引の下落に圧迫されて下げ幅を拡大した。しかし午後ではNY原油時間外取引の下げ一服を眺めた買い戻しにより、下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比650円安の65510円、出来高は9667枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引の軟調地合いを引き継いで、続急落して始まった。売り一巡後は押し目買い意欲も見られ、底堅く推移した。午後に入ると買い優勢となり、全限がプラスサイドに切り返すなど軒並み急反発して取引を終了している。

先限は前日比10.7円高の418.0円、出来高は26747枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の大幅続落を受けて、軒並み反落して始まった。その後は期近を中心に地合いを弱め、下げ幅を拡大した。午後では期先が安値より買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比420円安の25780円、出来高は4954枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の反落を受けて、総じて売りが先行して始まった。その後は円ジリ高などを背景に軟調に推移したが、午後では期先を中心に買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比90円安の48680円、出来高は5316枚。