金に続いて、

白金も絶好調!

今月既に、300円幅以上を獲得!!


今月もまだまだチャンスあり!

各銘柄に期待大!!


近々キャンペーン実施予定!

お楽しみ。




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の下落を受けて、反落して始まった。その後はドル建て現物相場の底堅い値動きや円安を背景に下げ幅を縮小した。しかし大引けにかけては円安一服やドル建て現物相場の下落を受けて、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比62円安の3910円、出来高は61639枚。


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、反落して始まった。その後は円ジリ安を背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後後半ではドル建て現物相場の下落を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比76円安の4651円、出来高は9646枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反落を受けて、軒並み急落して始まった。その後は円安やNY原油時間外取引の上昇を背景に下げ幅を縮小した。午後に入るともみ合いが続いたが、大引けにかけてはNY原油時間外取引の下落に圧迫されて、地合いを悪化して下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比2610円安の65300円、出来高は15003枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の反落など受けて、軒並み急反落して始まった。売り一巡後は買い戻しにより下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では戻り売り圧力も強く地合いを緩めて軟調に推移した。引けにかけては円安一服や他商品相場の下落を受けて一段安となって取引を終了している。

先限は前日比20.7円安の362.9円、出来高は11372枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の急落を受けて、軒並み急反落して始まった。その後はシカゴ時間外取引の反発などを背景に底堅く推移する場面も見られたが、午後後半では円安一服や他商品相場の下落を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比1030円安の26590円、出来高は5718枚。


[東京一般大豆]

シカゴコーンの急落による高値警戒感から、反落して始まった。その後は円安やシカゴ時間外取引の反発などを背景にプラスサイドを回復して推移したが、午後後半では東京コーンの一段安や円安一服を受けて地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比90円安の48400円、出来高は4199枚。