先物キャンペーン開催中!

キャンペーン参加早々に、大幅利益を獲得されている会員様も!!


昨年、過去最高利益を記録した

東京金 スイング

先月に引き続き、月間獲得利益は600円の大台を突破!!


そして、ガソリン スイングは今月も好調!

先月に引き続き、獲得利益幅は20,000円の大台を突破!!


月末、そして6月初旬・・・と、

チャンスも!!!


キャンペーンご参加まだの方はお早めに。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の上昇を受けて、続伸して始まった。その後はドル建て現物相場の上昇などを背景に堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比13円高の3998円、出来高は55781枚。


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、売りが優勢で始まった。その後はユーロ反発や株安一服などが下支え要因となり、一部限月がプラスサイドに転じるなど地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比3円高の4678円、出来高は7679枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反落を受けて、売りが先行して始まった。その後はNY原油時間外取引の反発などを背景に、急速に地合いを強め、全限がプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比210円高の64300円、出来高は8335枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引で軟調に推移していた上、石油相場の下落などを受けて売りが先行して始まった。その後は石油相場の急伸地合いや貴金属相場の堅調などを背景に、軒並みプラスサイドに浮上し、午後では一段高となって取引を終了している。

先限は前日比6.4円高の375.9円、出来高は10400枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の下落などを受けて、売りが優勢で始まった。売り一巡後はシカゴ時間外取引の上昇などを背景に、当限を除く5本がプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比280円高の28500円、出来高は4179枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は下落したものの、再開したシカゴ時間外取引の上昇などを受けて総じて反発して始まった。その後は8月限を除く5本が、地合いを引き締めて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比400円高の50000円、出来高は4563枚。