先月不調だったゴム デイトレ

一気に巻き返しか!!

月間獲得利益幅は、40円突破も目前!


ガソリン スイング

月間獲得利益幅10000円を突破!

昨年に引き続き、過去最高利益(年間)更新なるか!


Non-GMO大豆及びロブスタコーヒー生豆の新甫発会停止について

詳細は、東京穀物商品取引所のホームページでご覧になれます。(PDF)

こちらから。




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場は上昇したものの、円高を受けて売りが優勢で始まった。その後はもみ合いで推移する場面も見られたが、午後に入ると、ドル建て現物相場の小幅下落や円ジリ高を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比10円安の3962円、出来高は39174枚。


[東京白金]

円高やNY市場の下落を受けて、続落して始まった。その後はドル建て現物相場の下げ一服などを背景に下げ幅を縮小した。しかし引けにかけては円ジリ高などを受けて地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比16円安の4620円、出来高は14689枚。


[東京ガソリン]

円高やNY原油の小幅反発など強弱観が交錯して、まちまちで始まった。その後は円ジリ高やNY原油時間外取引の軟化を受けて、地合いを弱めて軒並みマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比590円安の65040円、出来高は14108枚。


[東京ゴム]

円高や石油・貴金属相場の下落などを受けて、軒並み続落して始まった。その後はもみ合いで推移する場面も見られたが、午後後半では他商品相場の軟調地合いや円ジリ高を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比3.9円安の379.5円、出来高は8018枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の大幅続落を受けて、軒並み続落して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると地合いを弱めて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比520円安の27400円、出来高は7846枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の急落を受けて、軒並み続落して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後では円ジリ高やシカゴ時間外取引の下落をを受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比570円安の48740円、出来高は5983枚。