保ち合いが続いた中、

ゴム スイングはようやく月間獲得利益幅も20円を突破!


白金は先月に引き続き好調で、

月間獲得利益幅は300円を突破!


来週、そして7月序盤に各コース面白い展開も!!




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

NY市場の下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後は地合いを緩めて下げ幅を拡大したが、午後ではドル建て現物相場次第の値動きとなり、下げ一服となって取引を終了している。

先限は前日比57円安の3946円、出来高は79981枚。


[東京白金]

NY市場の急落を受けて、軒並み続落して始まった。その後はもみ合いで推移した。午後ではドル建て現物相場の下げ一服を背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけてはドル建て現物相場が下落に転じたことを受けて再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比34円安の4476円、出来高は20164枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急落を受けて、軒並み急反落して始まった。その後は様子見ムードの広がりから、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比1120円安の63080円、出来高は15840枚。


[東京ゴム]

前日のシンガポール、上海ゴムが大幅続落で引けたことや、石油相場の急反落などを受けて軒並み続落して始まった。売り一巡後は利益確定の買い戻しなどにより下げ幅を縮小した。午後では海外ゴム相場の上昇などを背景に地合いを引き締め、当限及び期先2本がプラスサイドに回復して取引を終了している。

先限は前日比2.9円高の363.6円、出来高は8915枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の下げ一服や再開したシカゴ時間外取引の上昇などを受けて、買いが優勢で始まった。その後はもみ合いで推移する場面も見られたが、午後では地合いを引き締めて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比170円高の27230円、出来高は5163枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の大幅続落を受けて、軒並み続落して始まった。その後は円ジリ安やシカゴ時間外取引の反発を背景に、下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比110円安の48390円、出来高は4332枚。