6月度、貴金属・石油・ゴムで勝利!


ガソリン スイングが熱い!!


年間獲得利益幅は、ついに90,000円を突破し、


昨年度の過去最高利益111,780円幅に迫る勢い!!


今後、要注目か。


7月度は、例年各コースにおいてプラスがでやすい!?


過去の統計からでも、各コースとも比較的大きく利益がでている。


ここ数年、7月度負けなしのコースはいくつかあるが、


やはりゴム デイトレは大注目か!!

ゴム デイトレは、過去に7月度において一度も負けなし。




そしてそのゴム デイトレは、

7月度1発目はプラス発進!

先月の好調を引き継ぐ。


ガソリン デイトレも好調!


そのほか、月初から大幅利益スタートのコースも!!



ご好評につき、先物キャンペーンを実施予定!

詳細は来週発表いたします。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

ドル・円相場が1ドル=80円台後半まで円安に振れているものの、NY市場の下落を受けて売りが優勢で始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後後半では円高やドル建て現物相場の下落を背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比24円安の3889円、出来高は52438枚。


[東京白金]

ドル・円相場が1ドル=80円台後半まで円安に振れている上、NY市場の小幅続伸を受けて買いが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の軟調を背景にマイナスサイドに沈み、引けにかけては円高に圧迫されて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比37円安の4470円、出来高は11178枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=80円台後半まで円安に振れている上、NY原油の続伸を受けて総じて買いが優勢で始まった。買い一巡後は様子見ムードの広がりから、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比70円安の64680円、出来高は12067枚。


[東京ゴム]

期近安、期先高とまちまちで始まった。その後は期先では円高やシンガポールゴムの軟調などを背景に地合いを緩め、マイナスサイドに軟化した。午後はもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比0.5円高の364.6円、出来高は11420枚。


[東京コーン]

ドル・円相場が1ドル=80円台後半まで円安に振れているものの、シカゴ市場のストップ安や再開したシカゴ時間外取引の続落などを受けて期近が2000円幅を超える急落となるなど軒並み大幅続落で始まった。その後は損切りなどの手仕舞い売りにより下げ幅を拡大したが、午後ではやや買い戻された。しかし引けにかけては円高などを受けて再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比1840円安の25430円、出来高は13277枚。


[東京一般大豆]

ドル・円相場が1ドル=80円台後半まで円安に振れているものの、シカゴ市場の急反落を受けて軒並み大幅下落で始まった。その後は下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後ではシカゴ時間外取引の反発などを背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比520円安の48010円、出来高は4608枚。