いよいよ!明日より!!

夏祭り先物キャンペーン2011!を開催。


昨年に続き、複数コースで過去最高利益を更新の可能性も!!


2011年後半戦、一気に資金を増やそう!

チャンス!




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

NY市場の上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後は円高に上値を抑えられて上げ幅を縮小したが、午後に入ると、ドル建て現物相場の堅調を受けて地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比50円高の3953円、出来高は59654枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後は円高に上値を抑えられる場面も見られたが、ドル建て現物相場の堅調を受けて地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比46円高の4556円、出来高は13701枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反発を受けて、軒並み急反発で始まった。その後はNY原油時間外取引の上昇などを背景に、先限で一代高値を更新するなど軒並み上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比1450円高の66170円、出来高は10935枚。


[東京ゴム]

石油相場の急反発など受けて、軒並み続伸して始まった。その後は海外ゴム相場の堅調などを背景に上げ幅を拡大した。午前後半では円高に上値を抑えられて上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比8.5円高の384.0円、出来高は9656枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇を受けて、総じて買いが先行して始まった。買い一巡後は円小幅高に上値を抑えられ、地合いを弱めて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比±0円の25840円、出来高は4238枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の上昇など受けて、総じて買いが先行して始まった。その後は円ジリ高やシカゴ時間外取引の軟調などを背景に、地合いを弱め期中以降の4本がマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比180円安の48380円、出来高は2501枚。