ただ今、夏祭り先物キャンペーン開催中!


本日、一部の方限定で数日間限定の大大チャンスメールを送信させていただきました。

       

会員専用ページにも記載いたしております。

パスワードをお持ちの方は、今すぐチェックを!


またとない大大チャンスです。

お見逃しなく!!



デイトレ、ガソリン、ゴムともに絶好調!

ガソリンは、月間獲得利益幅9000円を突破!

ゴムも負けず劣らずの40円幅を獲得!     


コーンは、一気に挽回!

マネーマネジメント効果により、10,000円幅を突破!



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

ドル・円相場が1ドル=78円台後半まで円高に振れているものの、ドル建て現物相場の下げ一服を受けて総じて反発して始まった。その後はドル建て現物相場の堅調や円高一服を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比27円高の4069円、出来高は57560枚。


[東京白金]

円高やNY市場の下落を受けて、売り優勢で始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後後半では円反落に支援されて軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比10円高の4564円、出来高は6463枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=78円台後半まで円高に振れているものの、NY原油の続伸を受けて総じて買いが優勢で始まった。買い一巡後は円高やNY原油時間外取引の下落を背景にマイナスサイドに沈む場面も見られたが、午後後半では円高一服やNY原油時間外取引の上昇に支援されてプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比170円高の67220円、出来高は8105枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引が軟調に推移した上、ドル・円相場が1ドル=78円台後半まで円高に振れたことを受けて売りが先行して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると上海ゴムの下落を背景に戻り売り圧力も強く、地合いを崩して下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比5.0円安の384.5円、出来高は6197枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の続落や再開したシカゴ時間外取引の続落を受けて、軒並み反落して始まった。売り一巡後は円高一服などを背景に、下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比300円安の27180円、出来高は3971枚。


[東京一般大豆]

円高やシカゴ市場の下落などを受けて、反落して始まった。買い一巡後は円高一服やシカゴ時間外取引の上昇などを背景に、期近・期中の4本がプラスサイドに浮上するなど急速に地合いを強めて取引を終了している。

先限は前日比180円安の49330円、出来高は3186枚。