先月に引き続き、デイトレも好調!

ゴムは今月全勝中!

獲得利益幅は20円を突破。


ガソリンは、3000円を突破中!



8月度後半戦

複数コースで面白い展開も!


注目は、○○○コースか!!




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の下落を受けて、続落して始まった。その後は円ジリ安やドル建て現物相場の下げ一服を背景に下げ幅を縮小し、午後はもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比45円安の4301円、出来高は79747枚。


[東京白金]

NY市場は続伸したものの、金相場の続落を受けて売りが優勢で始まった。その後は円ジリ安やドル建て現物相場の反発を背景にプラスサイドに転じる場面も見られたが、午後では円高を受けて再びマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比3円安の4470円、出来高は6680枚。


[東京ガソリン]

NY原油は小幅反落したものの、再開したNY原油時間外取引の上昇を受けて続伸して始まった。買い一巡後は様子見ムードの広がりから、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比180円高の59620円、出来高は4925枚。


[東京ゴム]

期近2本は前週末の夜間取引の軟調地合いを引き継いで売りが先行したものの、期先にかけては石油相場の上昇などを受けて買いが先行して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると上海ゴムの上昇を背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比1.3円高の364.6円、出来高は3543枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は小幅反落したものの、再開したシカゴ時間外取引の上昇を受けて軒並み続伸して始まった。買い一巡後は円小幅高などを背景に上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比110円高の27680円、出来高は3346枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の上昇や再開したシカゴ時間外取引の続伸を受けて軒並み続伸して始まった。買い一巡後は様子見ムードの広がりから、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比340円高の47370円、出来高は1500枚。