貴金属、大暴落!

白金は、月間獲得利益幅500円を突破!



順調なデイトレシステム

ガソリン、ゴムともに、

昨年度年間成績を上回る!



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の急落を受けて、軒並み大幅続落で始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると円ジリ高やドル建て現物相場の下落を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比218円安の4323円、出来高は155133枚。


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、続落で始まった。売り一巡後は買い戻しにより下げ幅を縮小する場面も見られたが、円ジリ高や金相場の軟調地合いを受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比112円安の4526円、出来高は13553枚。


[東京ガソリン]

NY原油は小幅下落したものの、ドル=円相場が1ドル=77円水準まで円安に振れたことなどから買いが先行で始まった。その後は円ジリ高やNY原油時間外取引の軟化を背景に上げ幅を縮小したが、午後後半ではNY原油時間外取引の反発などを受けて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比970円高の61040円、出来高は6853枚。


[東京ゴム]

円安や海外ゴム相場の上昇、石油相場の上昇などを受けて、総じて買い優勢で始まった。その後は堅調に推移した。午後では戻り売り圧力によりマイナスサイドに沈む場面も見られたが、引けに間際で期先はプラスサイドに反転して取引を終了している。

先限は前日1.2円高の362.7円、出来高は2740枚。


[東京コーン]

円安やシカゴ市場の小幅上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後は円ジリ高やシカゴ時間外取引の下落を背景に軒並みマイナスサイドに沈む場面も見られたが、午後では押し目買い意欲も見られ買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比10円安の27540円、出来高は2188枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は反落したものの、円安などを受けて買いが先行して始まった。その後は円ジリ高やシカゴ時間外取引の続落を背景に地合いを崩してマイナスサイドに沈む場面も見られたが、午後後半では円ジリ安やシカゴ時間外取引の上昇に支援されて地合いを急速に強めて取引を終了している。

先限は前日比230円高の48270円、出来高は3110枚。