ガソリン スイング

年間獲得利益幅100,000円突破は一先ずお預け。


デイトレ ガソリン・ゴム

昨年度の年間成績を上回る!


金 スイング

こちらも好調にて、年間獲得利益幅は3000円を突破!



来月は、○○となればチャンス倍増!


さらに!!

あの感動を再び!

皆様からのご要望も多く頂いておりますので、お楽しみのキャンペーンを予定しております。

詳細は追ってお知らせいたします。


8月度の成績は今すぐHPで。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み反発で始まった。その後ははドル建て現物相場のもみ合いを背景に、狭いレンジ内で推移して取引を終了している。

先限は前日比82円高の4522円、出来高は110810枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、買い優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の上値の重さなどを背景に上げ一服となる場面も見られたが、金堅調などに支援されて地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比72円高の4605円、出来高は9880枚。


[東京ガソリン]

NY原油の上昇を受けて、続伸で始まった。その後は上げ幅を縮小し、午後はもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比610円高の62640円、出来高は7065枚。


[東京ゴム]

貴金属や石油相場の上昇などを受けて、軒並み続伸で始まった。その後は堅調に推移したが、午後ではマイナスサイドに振れるなど地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日±0円の375.5円、出来高は11975枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇を受けて、反発して始まった。その後は上げ幅を拡大し、午後はもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比150円高の28150円、出来高は2798枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の上昇を受けて、買いが先行して始まった。その後は反落して始まったシカゴ時間外取引の反発などを背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比230円高の49500円、出来高は4691枚。