5日(月)

いよいよ、キャンペーンの詳細が明らかに!

HPにて発表。


夢にキラメケ!

相場でお金を増やす喜び。

利益を勝ちとった時の快感。


あの感動を再び!!


大大大チャンス。

お楽しみに!



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

NY市場は小幅下落となったものの、ドル建て現物相場の上昇を受けて反発で始まった。その後はもみ合いが続き、午後ではドル建て現物相場の堅調を背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比28円高の4527円、出来高は52087枚。


[東京白金]

NY市場の下落やドル建て現物相場の下落、金堅調など強弱感が交錯してまちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の軟調や株安などを背景に、地合いを弱め全限月がマイナスサイドで取引を終了している。

先限は前日比30円安の4594円、出来高は9819枚。


[東京ガソリン]

NY原油は小幅上昇したものの、前日の国内大引け時点のNY原油時間外取引と比較すると下落していることで、売り優勢で始まった。その後はNY原油時間外取引の小幅反発を背景にプラスサイドに切り返す場面も見られたが、午後に入ると円ジリ高やNY原油時間外取引が再び下落したことを受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比200円安の63100円、出来高は5668枚。


[東京ゴム]

前日のシンガポールゴムの下落や石油相場の下落などを受けて続落で始まった。その後は上海ゴム、シンガポールゴムの軟調を背景に下げ幅を拡大したが、引けにかけては安値より買い戻されて取引を終了している。

先限は前日4.4安の369.9円、出来高は6104枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の大幅続落を受けて、軒並み反落して始まった。売り一巡後は下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では円ジリ高などを受けて再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比390円安の28010円、出来高は2431枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の急反落を受けて、軒並み売りが先行して始まった。売り一巡後はシカゴ時間外取引の反発に支援されて、期先2本がプラスサイドに浮上するなど地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比40円安の49750円、出来高は3721枚。