相場をするなら、お得情報を!

ただ今、キャンペーン実施中。

お早めに!

詳細は、下部のホームページよりご覧ください。


今年、途中からご入会された会員様の中でも100万円単位で利益をあげられている方がたくさんいらっしゃいます。

その中には単一コースのみや、また複数コースの掛けもちによって1000万円単位で利益をだされている方もいらっしゃると、ご報告をいただいております。

皆さまのお力になれることを、この場をお借りして感謝申し上げます。


相場の状況もその時々で変化するため、短期間で大きく利益をだそうとしても難しいものがあります。

しかしコツコツと継続することによって、長年お付き合いさせていただいている会員様のように、資産を大きく増やすことはが可能となるのです。

大切なのは、継続です。

継続は力なり!


チャンスは、皆平等にあります。

そのチャンスを活かすか活かさないかは、ご自身次第です。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

NY市場の下落を受けて、続落で始まった。その後はドル建て現物相場の軟調を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比102円安の4379円、出来高は107486枚。


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、続落で始まった。その後はドル建て現物相場の下落を背景に下げ幅を拡大した。しかし午後後半ではドル建て現物相場の下げ一服を受けて急速に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比43円安の4431円、出来高は14193枚。


[東京ガソリン]

NY市場の反発を受けて、大幅続伸で始まった。その後は上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後に入るとNY原油時間外取引の上昇を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比1330円高の62630円、出来高は6729枚。


[東京ゴム]

石油相場の大幅上昇などを受けて、続伸して始まった。その後は上げ幅を拡大したが、午後では伸び悩み、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日3.8円高の365.4円、出来高は4014枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の大幅下落を受けて、続落で始まった。その後はシカゴ時間外取引の反発などを背景に、下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比160円安の26730円、出来高は3319枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の大幅続落を受けて、続落で始まった。その後はシカゴ時間外取引の反発などを背景に期中2本がプラスサイドに浮上したが、期先にかけては様子見ムードも強く、終始もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比340円安の47310円、出来高は4257枚。