10月度スタート!


先ずは、デイトレ(ガソリン・ゴム)がプラス発進!!

今月は、あるコースではシステムの自動○○が働くため、大幅利益の可能性大!


相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容易ではございません。相場を投資としてやる以上は、資産を残し財産を築きあげていかなければ意味はありません。

相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。

当サイトのシステムでは、目先の利益にはとらわれず、大切な資産を残していくためにも年間プログラムを取り入れております。当然ながら短期間ではマイナスがでることもあります。しかし長い目で見た場合に、最終的には過去で実証されていますように、必ずといってよいほど年間成績はある平均値以上の結果を残すことが出来ます。

本格的な資産運用としてご紹介させていただいているため、独自のマネーマネジメントを取り入れております。

当たった、ハズれたの相場をやっていても意味はありません。

資産運用として真剣にお考えなのであれば、1ヶ月よりも当然ながら、半年、1年・・・と長期での運用の方が効果もかなり大きくなります。

実際に実感していただくためにも、なるべく長く運用することをお勧めいたします。

そうすることによって、今まで味わったことのない喜びを感じて頂けるはずです。


マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場の下落を受けて、軒並み反落で始まった。その後は株安などにつれ安となって下げ幅を拡大したが、午後に入ると、ドル建て現物相場の小動きを背景にもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比119円安の4016円、出来高は83558枚。


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、続落で始まった。その後はドル建て現物相場の下落を背景に、先限が2009年7月以来の安値3558円を付けるなど軒並み下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比169円安の3558円、出来高は22077枚。


[東京ガソリン]

NY原油は大幅続落だったものの、NY原油時間外取引の急伸を受けて総じて買いが優勢で始まった。その後は円ジリ高やNY原油時間外取引の下落を背景にマイナスサイドに沈む場面も見られたが、午後ではNY原油時間外取引が再び堅調に推移したことを受けて買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比110円高の58500円、出来高は9732枚。


[東京ゴム]

石油相場の上昇などを受けて、総じて買いが優勢で始まった。買い一巡後は円ジリ高などを背景にマイナスサイドに沈む場面も見られたが、午後では石油相場の堅調などを受けて買い戻されて取引を終了している。

先限は前日1.4円高の304.9円、出来高は5101枚。


[東京コーン]

前日の夜間取引ではシカゴ市場の大幅下落を受けて大幅安で推移していたものの、再開したシカゴ時間外取引の大幅反発に支援されて急反発で始まった。その後は上げ幅を縮小したが、午後では様子見ムードの広がりからもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比±0円の23390円、出来高は1763枚。


[東京一般大豆]

前日の夜間取引では大幅安となったものの、再開したシカゴ時間外取引の反発を受けて下げ幅を大幅に縮小して始まった。その後は戻り売り圧力も強く、軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比790円安の40250円、出来高は3640枚。