今回の「秋の大特典祭」「27日限りのプレゼント」を逃された方にもチャンスです。

2011年秋ファイナル ラストチャンス!

今すぐクリック。


泣いても笑っても、

これが今秋の

最後のチャンス!!





システムは、本日の介入を事前予測か!!

デイトレは朝から買いサイン、そしてスイングのほとんどのコースにおいては前週末から買いサイン!


本日は、ほとんどのコースで大幅利食い。


そして、

いよいよ待望の11月!!

長年のサービス配信において、過去に11月でマイナスで終わったのは、2009年ガソリンプラチナ会員の11月と昨年ゴムプラチナ会員の11月のたった2度のみ。

会員さんなら知っている11月は利益の月!

システムの共通パターンからも、来月は期待度MAX!


さぁ、間もなく11月も始まろうとしております。

皆さん、この秋にドーンと稼ぎましょう!!


10月度の成績は!?

1枚ベースで50万円以上の利益を出したコースも続々登場!

詳しくは、HPで。




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

欧州の危機対策合意で強材料が一巡したことから、小動きで始まった。その後は日本の円売り介入で為替が1ドル=79円台前半まで大幅な円安に振れたことで急伸したが、午後はドル建て現物相場の急落に上値を抑えられ、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比39円高の4247円、出来高は80058枚。


[東京白金]

NY市場は続伸したものの、円高などを受けて売り優勢で始まった。その後は日本の円売り介入をきっかけに急伸したが、円安が一服すると、上げ幅を縮小する場面も見られ、乱高下した。午後では介入一服で、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比117円高の4034円、出来高は26275枚。


[東京ガソリン]

円高やNY原油の反落を受けて、売りが先行して始まった。売り一巡後は当局の円売り介入により大幅な円安に振れたこと受け、軒並み急騰した。午後では介入一服を背景にもみ合う場面も見られたが、引けにかけては一段高となって取引を終了している。

先限は前日比1160円高の63620円、出来高は10782枚。


[東京ゴム]

円高や石油相場の下落などを受けて、売りが先行して始まった。その後は前日の軟調地合いを引き継ぎ下げ幅を拡大する場面も見られたが、当局の円売り介入に支援されて期中以降がプラスサイドに浮上するなど急騰した。しかし午後では上海やシンガポールのゴムの急落を受けて地合いを崩し、再びマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日9.5円高の309.3円、出来高は14530枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇を受けて、買いが先行して始まった。その後は当局の円売り介入により大幅な円安に振れたこと受けて上げ幅を急拡大した。午後ではシカゴ時間外取引の反落を背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比70円安の23720円、出来高は1526枚。


[東京一般大豆]

円高やシカゴ市場の反落を受けて、売りが優勢で始まった。売り一巡後は円売り介入による円相場の急落を背景に軒並み急騰し、全限月が大幅高となって取引を終了している。

先限は前日比50円安の41900円、出来高は2015枚。