ゴム デイトレ

先月に引き続き絶好調!

早くも獲得利益幅は、20円を突破!



そして、

ある銘柄のスイングでは、

じわじわと利幅を拡大中!

一気に大幅利益獲得となるか!!


お楽しみに。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

NY市場の下落を受けて、反落で始まった。その後はドル建て現物相場の堅調を背景にプラスサイドに転じ、引けにかけては上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比21円高の4448円、出来高は61298枚。


[東京白金]

ドル建て現物相場の上げ一服などを受けて、まちまちで始まった。その後は株安などに上値を抑えられたが、午後に入ると、金堅調につれ高となって地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比9円高の4133円、出来高は13069枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続伸を受けて、買いが先行して始まった。その後はNY原油時間外取引の上伸などを背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比890円高の65060円、出来高は8881枚。


[東京ゴム]

株安などから手仕舞い売り圧力も強く、売り優勢で始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入るとサーキットブレーカーが発動されるなど急速に地合いを弱め、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日9.3円安の284.3円、出来高は13053枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇や再開したシカゴ時間外取引の軟調など強弱感が交錯してまちまちで始まった。その後は地合いを弱める場面も見られたが、午後では地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比80円高の24450円、出来高は1961枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の反落を受けて、総じて売りが優勢で始まった。その後は下げ幅を縮小する場面も見られたが、シカゴ時間外取引の続落を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比180円安の42140円、出来高は1082枚。