ゴム

先月に引き続き、スイング、デイトレともに好調!

デイトレは、マネーマネジメント効果も手伝って、

獲得利益幅は、早くも50円の大台を突破!


続いてくるのは、○○○か!!



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

NY市場は続伸したものの、円高やドル建て現物相場の下落を受けて反落では始まった。その後はドル建て現物相場の下げ一服を背景にもみ合いとなったが、午後では円高進行を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比39円安の4457円、出来高は48821枚。


[東京白金]

NY市場の続伸安どを受けて、買い優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の堅調を背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、午後では円高に上値を抑えられ上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比11円高の4165円、出来高は13914枚。


[東京ガソリン]

NY原油は続伸したものの、円高を受けて総じて売り優勢で始まった。その後はNY原油時間外取引の続伸に支援されて、軒並みプラスサイドに切り返した。しかし午後では円高に上値を抑えられ、地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比60円高の65810円、出来高は8009枚。


[東京ゴム]

NY原油が続伸した上、前日の夜間取引の堅調地合いを引き継いで反発して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると、円高やシンガポールゴム・上海ゴムの下落を受けて軒並みマイナスサイドに沈み、引けにかけてはサーキットブレーカーが発動されるなど一段安となって取引を終了している。

先限は前日9.8円安の271.7円、出来高は14104枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は上昇したものの、円高を受けて総じて売り優勢で始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後ではシカゴ時間外取引の上昇などを背景に期先2本がプラスサイドに切り返すなど、地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比90円高の24650円、出来高は2087枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は小幅上昇したものの、円高を受けて売り優勢で始まった。その後は円高進行やシカゴ時間外取引の下落などを背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比440円安の41460円、出来高は1924枚。