今週は、ゴム・大豆が大幅利益獲得で大活躍!


ゴム デイトレ月間獲得利益幅50円突破。

ゴム スイング月間獲得利益幅30円突破。

一般大豆月間獲得利益幅3000円突破。




来週以降は、○○の○に注目か!!



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場の下落を受けて、続落で始まった。その後はドル建て現物相場の反発を受けてプラスサイドに転じたが、午後に入ると、欧州待ちで上値は限られ、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比6円高の4411円、出来高は59711枚。


[東京白金]

まちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の上昇に支援され、軒並みプラスサイドに転じたが、午後に入ると、欧州市場待ちとなり、もみ合いに転じて取引を終了している。

先限は前日比24円高の4093円、出来高は13612枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反発を受けて、買いが先行して始まった。その後は上げ幅を縮小する場面も見られたが、安値より買い戻された。しかし午後に入ると再び上値が重くなり、地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比20円安の64320円、出来高は6595枚。


[東京ゴム]

NY原油の急反発や株高などを受けて、軒並み反発で始まった。買い一巡後は上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては地合いを強め上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日6.0円安の258.7円、出来高は14913枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の下落を受けて、軒並み続落で始まった。その後は地合いを弱めて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比200円安の23550円、出来高は2161枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の大幅続落を受けて、売りが先行して始まった。その後はもみ合う場面も見られたが、午後ではシカゴ時間外取引の反発を背景に軒並み地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比150円高の40350円、出来高は1962枚。