11月度は完全勝利!

今月初めのコメントをご覧になられてご参加された方にこの場をお借りして、お祝い申し上げます。


例年11月度は、利益の月!

今年も全コースにおいてプラス獲得で終了。

以下は、11月度の獲得利益幅です。

東京ガソリン ゴールド会員・・・6,130円

東京ガソリン プラチナ会員・・・7,540円

東京ゴム ゴールド会員・・・63.5円

東京ゴム プラチナ会員・・・93.5円

東京金 ゴールド会員・・・230円

東京白金 ゴールド会員・・・190円

東京コーン ゴールド会員・・・2,580円

東京一般大豆 ゴールド会員・・・6,540円

例年同様に、単一コースで数百万単位は勿論ながら、複数コースを上手く組み合わせて数千万円単位でご資金を増やされた会員様も多くいらっしゃるようです。

ご資金が増えて参りましたら、他コースとの組み合わせもご検討されてみてはいかがでしょうか。


12月2日(金)、2011年度の最後に相応しい一大イベントを発表!

2011年度も残り1カ月となりましたが、2012年を皆さまが笑って迎えられるよう、スタッフ一同最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。

チャンスはまだまだあります!

まだの方も、チャンスを活かして大きく資金を増やしましょう。



そして・・・

詳細は、下記よりお入り下さい。






マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ






ズバリ!相場を当てよう。

円相場はやや落ち着きを見せているようですが、依然安値が続く日経平均。

一体どうなるのでしょうか?

皆さんの鋭い相場観で予測してみましょう!

興味のある方は、こちらより。






[東京金]

NY市場の上昇やドル建て現物相場の上昇を受けて、続伸で始まった。その後はドル建て現物相場の堅調を背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、円高などに上値を抑えられ、上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比18円高の4310円、出来高は49451枚。


[東京白金]

ドル建て現物相場の上げ一服などを受けて、売り優勢で始まった。その後は金相場の堅調が下支えとなる場面も見られたが、ドル建て現物相場の下落を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比50円安の3840円、出来高は12541枚。


[東京ガソリン]

NY原油の上昇を受けて、続伸して始まった。買い一巡後はもみ合う場面も見られたが、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比910円高の62980円、出来高は11774枚。


[東京ゴム]

石油相場の続伸などを受けて、総じて買いが優勢で始まった。その後は上げ幅を拡大する場面も見られたが、戻り売り圧力も強く、軒並み地合いを崩して全限月がマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日4.9円安の267.1円、出来高は13142枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇を受けて、続伸して始まった。買い一巡後はシカゴ時間外取引の反落を背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比170円高の22400円、出来高は1959枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は小幅上昇したものの、再開したシカゴ時間外取引の反落を受けて総じて売りが先行して始まった。その後は急速に地合いを強めて全限月がプラスサイドに浮上する場面も見られたが、シカゴ時間外取引の軟調を受けて当限を除く5本が再びマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比170円安の38220円、出来高は3491枚。