気になる今後の動向!

回復してきたかのように見える日経平均株価。

一体どうなるのでしょうか?

皆さんの鋭い相場観で予測してみましょう!

興味のある方は、こちらより。





あるコースは12月初日早々、好調スタート!


いよいよ明日!

2011年度の最後を飾る一大イベントを発表。


お楽しみに。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

ドル・円相場が1ドル=77円台半ばまで円高に振れているものの、NY市場の急伸を受けて軒並み続伸して始まった。その後はドル建て現物相場のもみ合いなどを受けて小動きで推移して取引を終了している。

先限は前日比51円高の4361円、出来高は99434枚。


[東京白金]

ドル・円相場が1ドル=77円台半ばまで円高に振れているものの、NY市場の急伸を受けて軒並み反発して始まった。買い一巡後はドル建て現物相場の反落を受けて、上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比62円高の3902円、出来高は16679枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=77円台半ばまで円高に振れているものの、NY原油の続伸を受けて軒並み買い先行で始まった。その後は上げ幅を縮小する場面も見られたが、円ジリ安などを背景に地合いを引き締め上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比1000円高の63980円、出来高は13674枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場などの上昇を受けて、サーキットブレーカーが発動するなど軒並み急反発で始まった。その後は一段高となる場面も見られたが、利食い売りなどに押されて上げ幅を縮小した。午後は様子見ムードも強く、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日13.8円高の280.9円、出来高は17125枚。


[東京コーン]

円高やシカゴ市場の上昇など強弱感が交錯して、まちまちで始まった。その後はもみ合う場面も見られたが、午後ではシカゴ時間外取引の続伸などを背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比180円高の22580円、出来高は2019枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の上昇を受けて、当限を除いて買い先行で始まった。その後はもみ合いで推移する場面も見られたが、午後ではシカゴ時間外取引の上昇を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比760円高の38980円、出来高は2689枚。