2013年の東証と大証の経営統合、近い将来では為替・商品なども1つの市場で取引が可能となる総合取引が構想されています。

そこで、あなたの総合取引所についてのご意見をお聞かせ下さい。

アンケートへ



先物クリスマスプレンゼント♪に応募する。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ




[東京金]

NY市場は小幅下落したものの、ドル建て現物相場の下げ一服などを受けて買い優勢で始まった。買い一巡後は円高に上値を抑えられ、狭いレンジ内でのもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比34円高の4328円、出来高は42347枚。


[東京白金]

NY市場は小幅下落したものの、株高やドル建て現物相場の下げ一服などを受けて買い優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の上昇などを背景に堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比52円高の3846円、出来高は10034枚。


[東京ガソリン]

NY原油の上昇などを受けて、軒並み反発で始まった。買い一巡後は円高に上値を抑えられてもみ合いとなったが、午後後半ではNY原油時間外取引の堅調を背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比860円高の64490円、出来高は7353枚。


[東京ゴム]

前日のシンガポールゴムの堅調や石油相場の上昇などを受けて、軒並み続伸して始まった。その後はもみ合いで推移する場面も見られたが、午後に入ると、上海、シンガポールゴムの上昇を背景にサーキットブレーカーが発動されるなど上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日7.1円高の291.9円、出来高は8616枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇などを受けて、総じて反発して始まった。その後はシカゴ時間外取引の堅調を背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、午後では円高を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比140円高の22170円、出来高は1597枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の上昇を受けて、当限を除いて反発して始まった。その後はシカゴ時間外取引の続伸を背景に上げ幅を拡大したが、午後では円高や当限の急落を背景に地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比90円高の38260円、出来高は1581枚。